募集要項
JOB DETAIL
賃貸管理・営業
募集要項
仕事内容 | “ノルマなし&残業ほぼなし&年間休日110日以上”賃貸不動産管理と営業を担当! |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【高輪コンサルティングオフィス】 〒108-0074 東京都港区高輪1丁目5-21 ルート高輪ビル3階 【アクセス】 ■「白金高輪駅」・「泉岳寺駅」より徒歩5分 ■「高輪ゲートウェイ駅」より徒歩11分 ■「三田駅」より徒歩15分 |
勤務時間 | 9:30~19:00 (休憩時間 2時間) |
給与 | 月給:22万円~27万円 ※経験・スキル・資格などを考慮 【試用期間】 2ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 |
昇給・賞与 | 【昇給】 ※昇給・昇格あり(自分で目標を設定し、クリアすれば数万円の昇給も可能) 【賞与】 賞与年2回(月給の2ヶ月~4.3ヶ月分を支給) ※業績加算給を別途支給(業績による) |
諸手当 | ・通勤交通費全額支給 ・資格手当(宅地建物取引士/月3万円) ・役職手当 |
休日・休暇 | 週休2日制(毎週日曜+第1・3土曜) 祝日 【年間休日】 110日以上 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 業界・職種未経験の方歓迎 ※学歴不問 【求める人物像】 ■取引先との出会い・つながり・仲間とのチームワークを大切にする方 ■常にていねいで明るい対応ができる方 ■自分の意見・アイデアを積極的に提案できる方 ■粘り強く業務を進められる方 ★あなたの「やる気」を全力で応援します! |
福利厚生 | 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙体制】 ・屋内喫煙可能場所有 ※オフィス内分煙 |
教育制度 | OJT |
採用プロセス | エントリー ▼ 書類選考 ▼ 面接 ▼ 採用 |
具体的な仕事内容 | ≪管理物件の販促活動≫ 取引先の不動産仲介会社様に対して、 住まいを探しているお客様に当社管理物件を 優先的に提案・紹介いただけるようにアプローチ。 必要に応じて、敷金・礼金・賃料などの調整や ペット可否の変更・各種オプションなどを提案します。 ≪オーナー様へのアプローチ≫ 新しい物件オーナー様や家主様の開拓を行います。 ≪そのほか≫ ◎入居者向け販促ツールの企画・作成 ◎各種問い合わせ対応 ◎物件情報の更新や広告掲載 ◎建物管理 …そのほか付帯する不動産管理・営業 |